2011年7月31日

光と音の幻想をタイミングとって楽しむアプリ、グルーヴコースター



Google+ のストリームや Twitter のタイムライン上で話題になっていて大人の太鼓の達人みたいな感じのゲームアプリとのことなので試してみました。

なかなかおもしろいです。コースターという名前の通り、ジェットコースターに乗ってグルグル回っていく感じです。

出てくるマークに合わせて画面をタップしていくだけです。

グルーヴコースター

グルーヴコースター - TAITO Corporation

85円 (2011/07/31 現在)

ユニバーサルアプリなので iPad でも iPhone でも遊べます。

音とタイミングを取るのがだんだん難しくなってきますが映像がおもしろいので飽きません。こういうのを作る人はすごいなあ。

ゲームをしているというよりかはなんかタイムスリップを楽しんでいるような感じです。

現在割引期間中のようなので興味がある人は今のうちに。

確かに太鼓の達人ぽい感じですね。

Google+ やっています。

kengo preston - Google+


kengo をフォローするには以下よりどうぞ。


0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...