2011年7月19日

Google Plus のストリームに Instapaper へ送るボタンを追加する、GPlus to Instapaper

read later extension for chrome

Google+ で Share する感じで Instapaper とかに送るのあったらいいなあと思っていたら、ちょうどそんな感じの Google Chrome 用のエクステンションがありました。(thanks Kenji Wadayama)

GPlus to Instapaper

これを入れておくとストリーム上に Read Later のボタンが出てきます。押すだけで Instapaper に送れます。素晴らしい。ストリームを眺めつつあとでじっくり読みたい記事があった際に大活躍しそうです。


Google+ やっています。

kengo preston - Google+

kengo をフォローするには以下よりどうぞ。ちょうどこんな感じで利用できます。


0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...