2020年7月25日

YouTube Music で使えるショートカットキー



YouTube Music を利用し始めています。 

Youtube Premium をお試しで1ヶ月利用してみているので、広告無しで快適に使えています。

YouTube Music で音楽を流しながらこのエントリーなども書いています。

その際にブラウザーで利用できるサービスだからショートカットキーがあるかなと Shift + ? を押してみたところ、ショートカットキーの一覧が出てきました。 

この中で使えそうなのが 全画面にする際の 

 f 

プレイリストの一覧を出すキューをリストで出すという

 q 

検索をする際に使う 

 /

トップ画面に戻る際の 

 gh

とかでしょうか。 

 Chromebook で YouTube Music 聞きながら利用する際に覚えておこうと思います。 


0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...