2020年8月5日

サブスク解禁になった米津玄師の最新アルバム STRAY SHEEP を堪能したい

米津玄師の曲がすべてサブスク解禁になったようです。

Spotify、Amazon Music Unlimited、YouTube Music などで聞くことができます。

ちょうど New Album が発売のタイミングでいいニュースです。

アルバム - STRAY SHEEP

ドラマ MIU404 で使われている感電もいい曲ですね。


ちょうどニューアルバムが出るというのを知り米津さんはサブスクじゃないからアルバム買わないといけないかなと思っていたとことだったのでサブスクで聞けるようになって良かったです。

そういえば Lemon は Amazon Music でダウンロード購入していたのでした。これもアンナチュラルの曲でしたね。いいタイミングで米津さんの曲が流れてきてドラマがとてもいい感じになります。これは MIU404 も同じ。脚本家も一緒ですしね。




0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...