2012年9月4日

日本でも Apple TV で見れるようになった Hulu

Hulu が Apple TV に対応した

hulu がついに日本でも Apple TV で見れるようになりました。

お待たせいたしました。
Huluが本日より、Apple TVに対応します。Huluで配信されている人気映画やテレビ番組がApple TVにて見放題でお楽しみいただけるようになりました

この日をどれだけ待ちわびていたか。

iPad とかから Air Play とかで見れるようでしたが初代の iPad では対応していなかったので Apple TV から見れるのならば一番使いやすくなりました。

Huluに対応しているデバイス一覧にもちゃんと Apple TV 出ています。


これで落ち着いて家のリビングでも家族で hulu を楽しむことができますね!

Enjoy!



海外の映画・ドラマが月額980円で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

→このエントリーを Google+ で Share する

Google+ やっています。



Twitter はこちら





Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A


PLANEX ハイスピードHDMI Ver1.4ケーブル 1m (PS3/Xbox360) PL-HDMI01-EZ [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...